header_logo_sp icon_home icon_tel icon_wave_negative

053-461-3366

静岡県浜松市中央区船越町52-30

受付 9:00~18:00(休診日:日・祝)

カテゴリ:

<1/8(日)休日当番医のお知らせ>

・当日の発熱外来につきましては、「①PCR検査」もしくは「②インフルエンザ・コロナ抗原検査」の対応となります。
但し、②につきましては発熱後12時間経過された方のみご案内となりますのでご了承をお願い致します。

※PCR検査に伴い、飲食は1時間前までに済ませていただくようお願い致します。

 

・PCR検査結果のご連絡につきましては1/11(水)予定となります。
但し、コロナ感染拡大に伴う検査数の増加状況によってはご連絡が遅れる可能性がある旨、ご了承をお願い致します。

 

・診療費は、接触機会を極力少なくする為、お一人につき当日5,000円を預り金としてお受け取りし、後日差額をクリニック窓口にて返金させていただきます。
当日はお釣りが出ませんので、事前のご準備をお願い致します。

 

・受診のご予約につきましては当日午前8時以降の受付となります。

 

・当日は駐車場の混雑や長時間お待ちいただくことも予想されます。クリニックのトイレは使用できませんので、事前にお手洗いを済ませてからお越しください。

 

・静岡県内で無料のコロナ検査を受けることができます。※無料検査を受けることができる方の条件がありますので、下記URLをご確認ください。

 

https://www.pref.shizuoka.jp/kousei/ko-420a/kansen/ncov-muryoukensajisshibasho.html